埋設管照会支援サービス

埋設管照会支援サービス

埋設管照会支援サービスは、越後天然ガス株式会社の都市ガス供給区域内において、ご指定の道路や宅地にガス管が敷設されているかなどの情報をインターネットのマップ上に記載し、ご回答させていただくサービスです。サービスご利用の対象は、不動産関係、埋設管敷設事業に携わっている方(原則として法人の方)を対象とし、サービス利用料は無料、24時間、365日、ご都合の良いタイミングで埋設照会をご申請いただけます。

埋設管照会支援サービス

※埋設管照会支援サービスはPCモニターおよびPC用ブラウザーに最適化されています。一部のタブレット、スマートフォンには対応しておりませんのでご了承ください。
※この申請では工事照会・施工通知の受付および協議取り交わしは行えません。

ご利用の手順

  1. ① ユーザー登録

    会員登録は利用規約に同意していただく必要があります。ユーザー名、パスワードは会員様の任意設定になります。会員登録完了後、サービスをご利用いただけます。

    新規会員登録・ログイン

  2. ② ログイン

    ログイン画面からユーザー名・パスワードを入力し申請画面へ進みます。

  3. ③ 調査申請

    申請画面より調査項目を入力、マップへ申請箇所を図示していただき、送信ボタン押下で申請完了となります。

  4. ④ 回答閲覧・印刷

    弊社より回答メールが届きますので、再度ログイン後、申請リストより回答書をご確認いただけます。回答書の閲覧・印刷ができます。

    ※ご依頼の状況により、回答には2~3営業日かかる場合がございます(日曜・祝祭日・当社所定休業日を除きます)。

リーフレットダウンロード

  • 越後天然ガス 埋設管照会支援サービスリーフレット
  • 越後天然ガス 埋設管照会支援サービスリーフレット

リーフレットダウンロード

ご利用にあたっての注意事項

本サービスは不動産関係・埋設管敷設事業業務に携わっている方(原則として法人の方)を対象とし、利用規約に同意のうえご利用いただけるサービスとなります。実際の工事、ガス供給にあたっては、供給方式の検討・本支管工事の有無の確認が必要となります。事前に弊社供給部までご相談ください。なお、弊社は、ご提供する情報が正確かつ最新であるよう努力しておりますが、それらについてはいかなる保証もいたしません。また、本サービスご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いかねますのでご了承ください。

お問い合わせ・ご連絡先

越後天然ガス株式会社
TEL:0250-24-2171
営業時間/8:45~17:00 
定休日/日曜・祝祭日・当社所定休業日